ポイントインカムでポイントを獲得する方法【図解】クレジットカードの高還元案件を狙え

ポイントインカムに会員登録をした方は、ANAマイルを貯めるため、早速、ポイントインカムのサービスを利用してポイントをゲットしましょう。
本記事では、高還元のクレジットカード案件でポイントインカムのポイントを貯める方法を、実際のWebページの画像を使って分かりやすくご説明します。


STEP1  ポイントインカムのページにアクセス

https://pointi.jp/entrance.phpをクリックして、ポイントインカムのページにアクセスします。

STEP2  ポイントインカム会員ログイン



上の画像のようなポイントインカムのログインページが表示されますので、メールアドレスとパスワードを入力後、  ログイン  のボタンをクリックします。

STEP3  ポイントインカムのトップページでクレカ比較を選択


ポイントインカムのトップページでクレカ比較を選択

上の画像のようなポイントインカムのトップページが表示されます。

陸マイラーとしては、高還元が期待できるクレジットカード案件が狙いです。

ですので、クレジットカード案件を参照するため、画面上部の少し左にある「クレカ比較」のタブを、または画面左側の「クレジットカード」をクリックします。

※ ピンク点線で囲っている部分

STEP4  クレジットカード比較から機能別比較を選択


クレジットカード比較から機能別比較を選択

上の画像のようなクレジットカード比較のページが表示されます。

クレジットカード比較のページでは、クレジットカードの「知識・ネタ」、「機能別比較」を調べたり、「年会費無料」のクレジットカードを調べたりすることができます。

今回は、獲得できるポイントが一番多いクレジットカードを探すため、「機能別比較」をクリックします。(上の画像で赤点線で囲っている部分)

STEP5  クレジットカード機能別比較で絞込検索をする


クレジットカード機能別比較で絞込検索をする


上の画像のようなクレジットカード機能別比較のページが表示されます。

ポイントインカムには100件以上のクレジットカード案件があるため、機能比較をする前に、検索条件を指定して絞り込みをします。

今回は、年会費が永年無料で、獲得できるポイント数が一番多いクレジットカードを選べいたいため、永年無料にチェックを入れて絞込検索をします。

STEP6  インカムポイントの昇順で並び変えをする

インカムポイントの昇順で並び変えをする


上の画像のように、年会費が永年無料の該当カードが43件に絞り込まれました。

次に、獲得できるインカムポイントが最大のクレジットカードを選ぶため、比較表の列名「インカムポイント」の右下にある▽(昇順ソート)のボタンをクリックします。

STEP7  一番インカムポイントが多い案件を確認する


一番インカムポイントが多い案件を確認する

上の画像のように、インカムポイントで昇順ソートされました。(赤点線で囲った部分)
この結果により、年会費が永年無料で、なおかつ獲得できるインカムポイントが一番多いクレジットカードは、「ライフカード(カードご利用)」であることが分かりました。

※(カードご利用)とは、カード発行後にショッピングで利用することがインカムポイント獲得の条件であるという意味です。

ライフカードの詳細を確認するため、右端の 詳細 ボタンをクリックします。(青点線で囲った部分)

STEP8  クレカ案件の詳細情報を確認する

クレカ案件の詳細情報を確認する

上の画像のように、ライフカードの詳細情報が表示されます。
通常60,000ポイントのところ、今だけ95,000ポイントが獲得できることが分かります。
また、成果条件は、カード発券月の翌月末までに、5,000円(税抜き)以上の利用であること。
また、承認期間は約2ヵ月であることが分かります。

少し下にスクロールすると、この案件の「注意事項」や「口コミ」を見ることができます。

STEP9  注意事項と口コミを確認する


ポイントインカムの注意事項と口コミ


上の画像のように、この案件の「注意事項」と「口コミ」を確認することができます。

[重要]
注意事項の確認は必ずしてください。

この案件では、以下の注意事項が記載されています。

<遵守事項>
・ポイントに関する問い合わせはライフカード株式会社ではなく、必ずポイントインカムにすること。

 ⇒ これは、ポイントインカムに限らず、全てのポイントサイトでの共通ルールです。必ず守る必要があります。

<ポイントが付与されないケース>
・同一ユーザの2回目以降の発券(初回利用のみがポイント対象)
・申し込み不備等で発券にいたらない場合
・カード発券月の翌月末までに、5,000円(税抜き)以上の利用がない場合

注意事項と口コミを確認して問題がなければ、ページの一番下にある「カードを申込む」のボタンをクリックします。



STEP10  広告主ページの表示


広告主ページ(ライフカード)の表示

上の画像のように、広告主であるライフカード株式会社のページが表示されます。

STEP11  広告主ページで詳細情報を確認

広告主ページで詳細情報を確認

ライフカードの申し込みページを下にスクロールして確認し、問題がなければ、ページの下の方にある「お申込みはこちら」のボタンをクリックします。

STEP12  広告主ページでクレジットカードの申込をする


広告主ページでライフカードの申込をする

上の画像のようなカード申し込みのページが表示されますので、Webサイトの指示に従い、注意事項の記載内容をよく守ってクレジットカードの申し込みをすれば完了です。お疲れ様でした。

サイトマップ(目次)