ハピタスですぐにポイントを獲得する方法

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

皆さん、ポイント獲得活動は順調ですか?

本日は、ハピタスですぐにポイントを獲得する方法について解説します。

通常でしたら、ポイント獲得を急ぐ必要はないのですが、ハピタスの新規入会キャンペーンでは、「ポイント交換を **月**日までに完了」というように、期限が設けられていることがあります。

ハピタスは、クレジットカード、ショッピングなど色々な案件でポイントを貯めることができますが、ポイントが付与される時期は案件によってまちまちです。

案件によってはポイント付与時期がサービス利用後60日以上のものもあり、その場合「**月**日までにポイント交換を完了」という期限に間に合わない恐れがあります。

ですが、ハピタスでは「すぐ獲得」という案件カテゴリーがあり、判定が「サービス登録完了後1時間以内」とか「カード受取後約7日」など、短期間でポイントが付与される案件があります。

この「すぐ獲得」というカテゴリーを有効に活用すれば、すぐポイントが貯められる案件を探して、早期にポイントをゲットすることができます。

それでは、具体的な方法を解説しましょう。

1.ハピタスのトップページにアクセスしてログイン

ハピタスのトップページ

http://hapitas.jp/をクリックすると上記のようなハピタスのトップページが表示されますので、右上にある「会員ログイン」をクリックしてログインします。

2. ハピタスの5つのカテゴリーから選択

ハピタスの5つのカテゴリーから選択

ログイン後の画面上部に、「ショッピングでためる」、「サービスでためる」、「アンケートでためる」、「クチコミ・紹介でためる」、「その他」の5つのカテゴリーが表示されます。

その中で、ポイントを早期にゲットできる「すぐ獲得」の案件は、「サービスでためる」の中にあります。

3.サービスでためるをクリック

サービスでためるをクリック

上記の画面で、「サービスでためる」をクリックするとサブメニューが現れます。

4. サブメニューから「すぐ獲得」を選ぶ

サブメニューから「すぐ獲得」を選ぶ


上記のサブメニューから「すぐ獲得」(ピンク色で囲った部分)を選択します。


5. 「すぐ獲得」のショップ・サービス





サブメニューから「すぐ獲得」を選択すると、上記のように判定までの期間が短いショップ・サービスの画面が表示されます。上の画像の例では、31件の「すぐ獲得」の案件のうち、人気順の上位3件分を出しています。

上の画像の中では一番上に「セゾンカードインターナショナル」のクレジットカード案件が表示されています。

これは、判定までの期間が「カード受取後約7日」ですから、かなり早い案件と言えます。セゾンカードは早ければ即日でカード発行承認がおりますので、郵送でのカード受け取りにたとえ7日かかったとしても、判定はおよそ14日後(7日+7日)にはされますので、新規入会キャンペーンの期限に余裕を持ってのぞむことができると思います。

尚、表示の順番は画面の上部のやや右にある「並び順」で変更ができます。

デフォルトの「並び順」は「人気順」ですが、多くのポイントを獲得できる案件を探すため、「並び順」を「人気順」から「獲得ポイントの多い順」に変えて検索することもできます。

6. まとめ

本日、解説をさせて頂きましたように、ハピタスではクレジットカード、ショッピングなど豊富なサービスの利用でポイントを貯めることができるだけでなく、短期でポイントが付与される案件も簡単に探すことができます。
ハピタスをうまく利用してポイント活動をすすめて行きましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

サイトマップ(目次)