出川 哲朗さんのCM開始:お得なポイントサイトのハピタスとは? その評判とメリットを解説

2018年1月5日更新

みなさん、出川 哲朗さんが出演しているハピタスのCMはもうご覧になりましたか?

まだ、ご覧になっていない方はこちら


ハピタスって何? という方もいらっしゃるかも知れません。

ハピタスは簡単に言いますと、ポイントサイトと呼ばれるWebサイトのひとつで、ハピタスを経由してネットショッピングやクレジットカード入会などのサービスを利用すると、ハピタスから報酬ポイントをゲットすることができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスについてには以下の記事で解説していますのでよろしければご参照ください。

ハピタスは、既会員の紹介リンクおよびバナーから登録すると紹介ボーナスポイントをゲットすることができます。
私はハピタスの既会員ですので、当ブログのハピタスリンクとハピタスバナーからの会員登録は全て紹介ボーナス獲得の適用となります。

2017年12月18日~2018年1月18日の期間は通常の30pに加えて1,000p 合計1,030p(1,030円相当)をゲットできます。期間限定キャンペーンですので早めの会員登録をお勧めします。

期間限定キャンペーンの詳細は以下の記事をご参照ください。

【緊急】ハピタスでお得な新規会員登録の期間限定キャンペーンをやっています 「紹介 de 1,000ptプレゼント」


当ブログはANAマイルを貯めやすいという観点から、数あるポイントサイトの中からハピタス以外に、以下のポイントサイトもご紹介しています。

CM放映という点で、ポイントインカムは過去に鈴木奈々さんとものまねタレントのみかんさんを起用したCMを放映していましたが、ハピタスは今回の出川 哲朗さんのCMが初めてです。

出川 哲朗さんは、日本テレビ系で放映している人気TV番組の「世界の果てまでイッテQ!」に、ご意見番としてよく出演されており、子供や妻が好きなので私もよく見ています。

特に、出川さんが独特な英語を駆使して海外でミッションに挑む「出川イングリッシュ」がいつも面白く爆笑で、それでいて体当たりの英語で最終的にはミッションをみごとに達成するので感心しています。

出川さんと言えば、今年の4月から「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」がゴールデンタイムの冠番組としてテレビ東京系で放映がスタートし、広告の世界では本田翼さんと「ニチガス」に、桐谷美鈴さん、斎藤工さん達と「ワイモバイル」のCMに出演されています。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの出川さんですが、よくハピタスが出川さんのような人気タレントにCM出演してもらえたものだと感心しています。

ポイントサイトは本当にたくさんの会社が参入していていますが、このCMでハピタスの知名度が一段と上がるのは間違いないでしょう。

このCMがきっかけでハピタスでお得にポイントをゲットしようと考えた方もいらっしゃると思います。出川さんがCMで「使わないなんて Why?だよ Why?」と言っていますが、はっきり言って、使っているのと使わないのでは大きな違いがあると思います。

ポイントサイトって大丈夫かな? と不安に感じるあなた。確かにポイントサイトを使ったことがない方は、そう考えてもおかしくありません。

私も最初はそうでした。しかし、私はこれまで合計7種類以上(ハピタス、ちょびリッチ、ポイントインカム、ドットマネー、Gポイント他)のポイントサイトの会員になりました。そして、多くのポイントをゲットし、ANAマイルに交換しては、特典航空券にして存分に利用して来ました。

ポイントサイトを利用して、だまされたとか、被害に遭ったことは一度もありません。
もちろん、たくさんあるポイントサイトの中には利用者のことを考えていない残念な業者もいるようです。
しかし、私がこのサイトでお勧めしているハピタスをはじめとするポイントサイトは、多くの会員数を誇る優良なサイトです。

前述の通り、当ブログはANAのマイルを貯めることに重点を置いたブログです。

ANAマイルを貯めるメリットとは何でしょう? 

興味を持たれた方は、当ブログの記事 ANAマイルを貯めるメリットをぜひご参照ください。記事を読み終えたら、記事の下にある 「次の記事へ>」をクリックすると続きの記事が参照できるようにして、読み物としても楽しんで頂けるように心掛けて執筆しました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

サイトマップ(目次)