ちょびリッチの紹介 Gポイントへ直接交換が可能。ANAマイルがゲットできるポイントサイト

2018年6月17日更新

先の記事でも紹介しましたように、"ちょびリッチ"は、運営歴13年の老舗で、大量ポイントがゲットできるクレジットカードやFXの案件を豊富に取り揃えているポイントサイトです。

■"ちょびリッチ"のページ
 

ショッピング案件、外食モニター案件などの特集も常時やっており、ANAマイルを貯めるのに最適なポイントサイトのひとつとしてお勧めです。

ちょびリッチのユニークなサービスとして毎日 ”ちょ日新聞(ちょびしんぶん)”で発表される”今日のちょびリッチ”があります。

■今日のちょびリッチとは?

”ちょ日新聞(ちょびしんぶん)”で毎日発表される宝くじのようなもので、ちょびリッチで人気があるコンテンツのひとつです。

ちょびリッチに登録されている全会員の中から、毎日10名が選ばれて、当選すれば最低でも1,000ポイントがゲットできます。

当選者には当選を申請するための「申請する」ボタンが表示されるので、当選した当日の24時までに申請手続きを行う必要があります。

■キャリーオーバーで最高20万ポイント!一攫千金狙えるかも!?

申請期限までに当選者からの申請がない場合、当選ポイントは翌日にキャリーオーバーされます。
最高200,000ポイントまで持ち越しになり、それに達した場合、申請があるまで同ポイントが当選ポイント数となります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

次の記事【ポイントインカムの評判・特徴・メリット】へ>

<前の記事に戻る