福原愛さんおめでとうございます。第一子妊娠のニュースにふれて。

2017年06月29日に、福原愛さんが第一子が授かったと自分のブログで発表されました。
福原愛さんは言わずと知れた卓球日本代表のスーパーアスリートですが、ANAに所属されているスポーツ選手でもあります。

普段はそこまで、ANA所属ということを意識していませんでしたが、今年の2月に福原愛さんが出演するANAのコマーシャルが放映され、「あ~。やっぱり福原愛さんはANA所属なんだな。」と実感しました。

そのCMはこちらです。



このコマーシャルを見て以来、ANAに思い入れがある私は、それまで以上に一層 福原愛さんを応援するようになりました。

小さいころは、卓球の試合に負けるとくやしさの余り泣き出してしまう”泣き虫愛ちゃん”と呼ばれた天才卓球少女でした。

そんな彼女が、結婚してお子さんまで授かるようになったとは、隔世の感があります。

これまで、卓球の試合では、「愛ちゃん頑張って!」と応援していましたが、今後は、「出産まで自分をいたわり健康を維持され、元気な赤ちゃんが産まれるよう」お祈りしたいと思います。 

じゃらんnet

サイトマップ(目次)